SOFTBANK 003SH(休眠中)

http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/003sh/

 

 現在(SOFTBANKを解約して)通電していないので、写真写りが良くないので写真はリンク先にて。

 

 iphone3GSを機種変更してまで購入した、自分の初Android。・・・が、まずその空きストレージ容量の少なさに愕然とし、標準カメラの出来の悪さには怒りすら覚え、裏蓋の開けにくさに、「なめとんのか、こら」と罵声を浴びせたものの、その時にはすでに後の祭りでした。

 

 カメラは代替ソフトを使えばなんとかなるので我慢出来ましたが、当初余りに動作が不安定で、このまま2年間使えるのか非常に不安でした(案の定1年少しで解約MNPしましたが)。

 

 数回にわたるアップデートを経て(アップデートはかなり頻繁にありました)android 2.3..4ぐらいになった時には動作もサクサク、UIも洗練され、ジオンは後1年は(2年縛り終了まで)戦えると、思った頃に、iphone4sが発売され、またまた003SHから機種変更(しなかったんだけど)しちゃうのは、Iphone4sの方でご報告します。