AU IS01

 2年ほど前に、5円で運用できるという投げ売りに乗っかかって購入。いよいよ来月に解約ないしMNPしないと大変な事(月々5円運用の意味が損なわれる)。

 購入当初はそこそこ対応アプリ(Andoroid 1.6)がマーケットにあったものの、最近では、マーケットに殆ど見かけられない状況となっている。

 キーボードがついているものの、使いやすいか?と聞かれると微妙。慣れの問題もあるだろうけど、テキストエディターとして使った事は無い。

 ただ個人的に、家が火災にあって、一時ノーパソ一つ無くなった時期を、AUのhtc_evoのテザリングとIS01で乗り切った事を思うと、月々5円というのは、もの凄いコストパフォーマンスだった。少し前まで目覚ましとして活躍していたが、現在は充電するだけの毎日をおくっている。

 

f:id:koguri20:20121006080033j:plain